いい時代になった

何となく開くとクシナダが降臨していました。当然もう運極なのでやる必要はありません。ただ、試して遊びたくなるんすよね。

 

そう。マナさんを!

 

 

ギミックはGBとワープです。今ならハンゾウとか連れてけばアッと言う間に終わりますよね。他にも色々居るし。

 

実装当時を思い出すと、まだAGB&AWの組み合わせはほぼ居ないに等しいくらいで居ても火力面が乏しいキャラばかり。周りの友人達とキャラを出し合ってギリギリの戦いを強いられていた記憶があります。

2時間しかない降臨時間で1周するのに長い時は15.6分もかかっていたので8周9周出来れば上出来に思っていましたし運極なんて以ての外って感じでしたね。

 

 

それが今ではこんなお遊びメンバーでも枠2で5分半で回れちゃうんだから良い時代になりましたな。

 

それにしてもギミック何一つ対応してないクセに使えるマナよ….

 

 

0PEOPLE