回収開始

今年も残り僅かとなりましたね。そろそろ動かないと間に合わなそうなので年末年始に向けて準備を始める事にしました。

 

そう。追憶の書庫のオーブ回収です。以前のアプデにより書庫の報酬がリセットされたので再び回収が出来るようになりました。全て回収すると500個は超えるので年末年始のガチャを引くには有難い数となります。

 

 

また、オーブ回収を始めるには絶好のタイミングだとも個人的には思っています。本来なら書庫をプレイすると消費されるポイントが0のイベント中なのでこの機を逃す手はありませんな。

 

オーブが年始に向けて1個でも多く欲しい人は頑張って集めるのも良いのかもしれません。意外と本気出してやらないと全ては回収しきれないので集めようと思ってる方はお早めに。

 

0PEOPLE