新イベ②

新イベ2日目は制限クエのグラウソン。制限クエに求める事はただ一つ如何にメダル稼げるか。これに尽きますな。よって難易度に関しては簡単なら簡単な程に良いという事になります。今回はどうだろ?

 

 

ギミックは地雷のみだったので安定の進化前マナの出番か?なんて思いきや、直殴り推奨クエでしたね。友情ゲーさせてくれ(-_-)

 

 

個人的にはメンツはアスモ1のリーファ3がベストでした。加速は正義&殴り優秀だけど鈍足のアスモとの相性も◎ が、SAOコラボそんなに回してない為にリーファが1体しか極まってないせいで厳選も甘過ぎてカスなのはご愛嬌。

 

久々に今回はモンストの日を最大限に活用案件になりそうですな。でも明日スーパー厳選DAYなんで迷います。

 

 

0PEOPLE