新イベ③

新イベ3日目は激究極の姜維が降臨しています。通常イベクエ、制限クエが恐ろしい程に簡単だったので身構えていたのですが蓋を開けてみるとGBのみ。何だそれ?

 

 

が、そこは腐っても激究極。しっかりそれなりの物を用意してありましたね。そもそもGBのみだったら何でも行けてしまえて簡単過ぎるので流石にそこまででは無い事は想定してたけど。

 

先ずHPの残量に応じてダメージが入る仕様なのでこまめな回復が必要。それをさせまいと毒を撒いて来ます。よって状態異常回復が居ると便利。更に蠍と大量に出てくる貫通制限が邪魔して来ます。貫通だと直ぐに状態異常もHPも回復出来てしまうので対策かと。

 

 

そこから出た答えは芙蓉が便利過ぎるって事くらい。状態異常を回復しつつ蠍も友情で倒せるとか完全に接待されとる。地味に攻撃UP友情も良い仕事するんですよね。

 

何だかんだで思ったよりは温く無かったですけど両面終わるまではこれで周回する事でしょう。流石に運1〜2で周るような難易度では無いと判断したので。新イベ早く終わらせて刹マラに戻らねば(´Д` )

 

0PEOPLE