間に合うだろうか

777に間に合わせるべく今日も今日とてノマクエをひたすらに周回してます。思ったより進捗は悪いですけどね。そんな本日は水曜って事で水ノマの真ん中にある黒光のヒーローを回ってます。ここが1番周回し易いので大抵のノマクエ勢がやってる場所ですね。

 

 

闇ノマ以外は何処も3手抜けがし易いので助かります。編成はこんな感じ。個人差はあるものの、そこまで大きく変わりはしないと思いますね。先ずはツタンで縦カン。

 

 

 

 

で、亜人キラーLの佐助でこの角度からカラミティジェーンを気持ち左にズラします。

 

 

 

 

 

3手目はズラして配置したカラミティで斜めに弾いてワンパンしてフィニッシュ(・∀・) 周回効率重視の編成を毎度考える人の思考に驚く。それと同時に便乗してる身としてはただ有難い限り。

 

しかし、このペースだと間に合わないんだよな〜(´Д` ) 最後まで粘るとしますかね。

 

 

0PEOPLE