険しい道のり

なかなか来ないのでまだかまだかと待ちわびていたノマクエ経験値2倍DAYがようやくやって来てくれました。もう少し頻度高くても良くない?って思うのは私だけだろうか?

 

金曜までは来るはずですが残念ながら土日は挟んで貰えないようなので状況は厳しいですな(-_-)  また、モンストあるあるでマイスポットハズレ引きがち。スタミナ減少のスポットとかある程度になると最も必要ありませんからね。勝手に運ボで回復するしスタミナミン捨てる程あるし。

 

 

 

取り敢えず火曜は火ノマって事で1番下の渡鳥のブルースを周回。限りなく100%に近い3手が出来るので好きですね。1周するのに40秒くらいです。

 

仮に1分として1時間だとマイスポットでは無い場合は282万稼げるのか。つまり、1時間で3つはランク上がる計算ですな。思ったより道のりは険しいかもしれない(´Д` )

 

 

秘海の冒険船もあるしシーラもあるし厳選もあるし忙しい事この上無し。果たして777間に合うのだろうか…。

 

 

0PEOPLE