キタキタ

タイミング良く土曜からノマクエ2倍キャンペーンが始まりましたね。イベクエもリアルタイムワールドも片付いたので心置きなくランク上げに集中出来ています。

 

唯一のネックは正午より禁忌が再びやって来る事かと。26以降は前回やって分かりましたが、かなり難しいので余裕を持ってやるのが吉。つまりサッサと25までは片付けておきたいので悩ましい。禁忌始まったら取り敢えず25まで一気に終わらせて再びノマクエに戻ろうかな。

 

 

恐らく金曜まではあると思うので個人的には日、火、木、金がノマクエはメインになりそうですな。闇と水はイマイチ苦手。周回効率が微妙なので禁忌やります。

 

あれもこれもは無理ですが次から次へと早い段階で片付けておくと厳選やメダル稼ぎやノマクエのように周回系に時間を割けるのでオススメです。特にガチャ引いたらその日の内に厳選してしまうつもりで周回すると出番が来た時に慌てずに済んで楽ですよ。

 

実の甘いキャラをフレンドに置いても誰も使ってはくれませんからね。あと、禁忌苦手な人は必ず1日での到達目標を決めておくと良いです。そこに到達するに至らないと判断したら周りの人に協力を早い段階で求めましょう。

 

0PEOPLE