しかし引けない

ノマクエ2倍キャンペーン中はノマクエ出来るだけ頑張りたい勢と言う中途半端な立ち位置な人ですw このキャンペーンが開催される時は決まって暇じゃないのが謎(-_-) でもって、更にキャンペーン期間中にマイスポで学びが引けないのもモヤモヤしたりしなかったり。

 

本日は水曜って事でチマチマと水ノマ周回してます。水ノマは完全に真ん中か1番下の2択かと思いますが個人的には1番下の怪獣のエヴィルアイが好み。武則天やミカサ持ってないから真ん中はやらないだけですが。

 

 

日々、編成はリニューアルされるもので今はモツαを加えた編成を多く見かける気がします。他は割と安定のいつメンなんですけどね。この組み合わせは思ってた以上の安定感があるし楽なのが良いですね。

 

元々、モツαは明確に上級クエってよりも日常使いに適した汎用性があるのは実装時から分かっていたので狙いに行きました。なので出た後も普段使いに対応出来る実の組み合わせで厳選しましたからね。

 

今はオーブもばら撒いて貰えるし、今月開催されるガチャはどれも初回24%なので悩むかと思いますが自分が持ってたら間違いなく擦り切れる程に使うだろうなって確信があるキャラのみを狙うのが賢いと思われます。

 

αシリーズ引いて実無しで放置するくらいなら、ばら撒きオーブ取っておいて激獣神祭や属性ガチャに全ぶっぱするのも悪くないでしょう。使い道があればの話しですが。

 

0PEOPLE