やっぱ金曜か

アプデ後よりノマクエが新たに追加されましたね。それに伴い過去のノマクエが全てクリアボーナスのみリセットされたのでオーブ回収がてらのボナステ消化で経験値稼ぎがウマウマです。多くの人は良くわからずにオーブ回収だけやるかと思いますが、私はマイスポが学びになったタイミングで一気に登りました。

 

1000超えランカーでも40は上がったので全ユーザーで1番多いとされている400〜600辺りに該当する人は経験値効率高そうですね。

 

また、以前のノマクエでも周回効率が良かった金曜の光ノマでしたが新たに実装されたノマクエも周回という意味では光が1番簡単で効率が良いかもしれません。

 

 

3手ワンパン編成ですが個人的にはこのメンツに落ち着きました。他の曜日と違い微妙なタスの調整や紋章、実の厳選も不要なのが有難いですな。4手目は自由枠なので使用回数を増やしたいキャラに出来る点も◎

今後も光ノマにはお世話になる事でしょう。

 

0PEOPLE