ヤバい

ここ最近はめっきりノマクエがメインになってます。フレンドにもノマクエ専用機を配置してるせいか「何でこいつ置いてんの?」なんて問い合わせも。感の良い人なら直ぐに気付くキャラなんですけどね。

 

そんな本日は木曜って事で木ノマの周回。木と光に関しては1番上を回るのがメインなので微々たるものですが経験値効率は高めです。

 

 

 

木ノマは個人的にはこれが固定パです。ノマクエの超優良キャラ鈴蘭でコンプレックスを右にズラして配置。

 

 

 

今度は鈴蘭をやや下にズラしつつルビーは邪魔になるので右上に止まるよう配置。

 

 

 

 

超スピード型のコンプで鈴蘭に触れて白爆発により真珠の友情を誘発。

 

 

 

ボスの弱点効果UPから時間差で真珠のグリッターボールが発動する事により3手抜けフィニッシュ。これ試行錯誤の末に編み出した人ホント天才かよ!助かっております。

 

 

久々のノマクエ2倍週間ですが忙し過ぎて周回数は普段より圧倒的に少ないですね。お陰で全く捗らん(´Д` )  いよいよ間に合わない可能性が出て来た…_| ̄|○

 

0PEOPLE