強い拘り

20日はモンストの日って事で制限クエの時間帯以外は厳選に集中してました。何せ久々にタイム報酬、クリア報酬共に2倍という神殿勢が狂喜乱舞の1日だった訳です。この日ほど厳選が捗る日はありませんからね。

 

 

モンストの日の使い方は人それぞれでしょうが厳選に使うのが個人的には1番賢いと思ってます。中にはラキモンを作ったり、未運極の超爆轟や超究極に挑戦する人も居ると思いますけどね。それも別に悪くない。

 

何が言いたいかと言うと、早い段階で運極数を増やしたり上級コンテンツを終わらせてしまっていると後が楽ですよって話しです。結果モンストの日に厳選に集中する事が出来るので新たな高難易度が実装された時に直ぐに取り掛かる事が出来る訳です。

 

 

そんなモンストの日の厳選ですが個人的に強い拘りが1つあるのですが、これ見て気付く人は居ますかね?

 

 

 

そう。限定に関しては極力わくわくミンを使用せずに完全オリジナルの特Lで揃える事に拘っています。

 

わくわくミンやステッキの消費は上級コンテンツ用のいざって時に備えて抑える事が出来るのが利点ですね。それより何よりもミンを使用するとマーク出ますよね?あれが無いほうがキレイじゃないですか?

 

特に思い入れのある限定や、これから厳選始めるキャラに関してはこの拘りを徹底しようかなと思っているので神殿キャンペーンは気合いが入る訳でありました。

 

 

0PEOPLE