笑っちゃう

前日のモンストニュースにて卑弥呼の獣神化が発表されました。通例なら実装日は翌週の火曜がセオリーですが、本日実装される事に。

 

 

 

進化ベースでしたね。進化に比べステはHP約1000、攻撃力約5000、スピード約20UPと全体的に底上げされて来ました。

 

ゲージが無くなり素アビADW/木属性キラーに、友情は反射クロスELと十字レーザーになりましたね。

 

1番の強化はSSでしょう。従来の進化卑弥呼もチェインで強力でしたがボス単体になってしまうとSSでの火力は期待出来ませんでした。しかも壁際等で挟まってしまっていた場合チェインが繋げず仕事が出来ないなんて事も多々あり….

 

それが今回の獣神化にてラグナロクと同じ壁をすり抜ける効果が追加された事で場所問わずSSを撃つ事が可能に。しかも、自強化まで付いちゃったから驚き! 自強化倍率は1段階目で1.75倍、2段階目は驚異の2.5倍です。ここにキラーの1.5倍まで乗るのでワクワクしますよね。

 

 

 

と言う事で早速、爆絶シャンバラが降臨していたのでお試し。1.2体なんて言わず艦隊で遊んでみましたが、結論から言えば強過ぎですね(゚∀゚) 友情、殴り、SSどれを取っても◎

 

火属性最強の座をマナに取られてしまった卑弥呼さんですが再び返り咲きの予感(^-^) レザバリの無い木属性クエストなら猛威を奮うと思います。

 

0PEOPLE