好かれてんなー

前日の正午より激獣神祭が開催されました。今回は特に必要なキャラも居ないのでスルーしようかなと思っていたのですが、モンストニュースにて新限定が発表されてしまったもんだから非常に悩ましい。

 

 

激獣神祭新限定ジャック・ザ・リッパー。スペックだけ見るとライト層には羨ましい限りです。何でかって?コイツが明確に刺さる所がEXウエトリヒしか無いからですかね。つまり、EX周回をしないライト層はガン無視出来るからある意味で羨ましいって事ですw

 

が、周回バリバリする我々に取っては狙いに行く価値があるので非常に悩ましい。取り敢えず全突っ込みするつもりは無いのでジャブ程度に10連1発勝負。ここ最近の引きは良いほうなので軽傷で済んでくれると助かるが果たして↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確定演出あったからドキドキしたけど風神雷神でした。激獣引く度に出てるような…。好かれてるとしか思えん。αに混ぜてやろうかと思いつつも獣神化で化けられるのが恐くて触れません。

 

ま、激獣神祭は毎月あるので次回まだ欲しければ狙おうかな。

 

0PEOPLE