新イベ③

新イベもラストの激究極のみとなりました。今回はドクトゥールフォリーの初回攻略をする事に。前日の制限クエがかなり面倒だったので実は優しかったりしてと淡い期待を抱いております。

 

 

ギミックはDWと地雷の組み合わせ。HP個別ステージ&ハート無しと文言だけだと一見、厄介な感じがしますが入ってみると意外や意外にも…。

 

 

超簡単だった件

 

DWも地雷もそこまでシビアに気にする必要がありませんでしたね。またしてもコンプが大活躍してました。超スピード型にしてある点がポイントですね。ガチャ枠は個人的にはグンアルが使い易くて◎だと思います。

 

コンプでグンアル経由しつつ最終的に天使に触れる事で被ダメは勝手に回復するのでDWも地雷も実質無いも同然となります。

 

激究極に関しては個人的には難易度の振り幅が大きい印象があるので、ある意味今回はユーザーにとっては当たりだったという訳ですな。

 

 

アザトースがやたら強いって話も聞きましたが、ガチャ枠が限られてる身としてはグンアル推しにならざるを得ません。そもそも持ってないしねw

 

 

0PEOPLE