なかなか

前日の25日よりヒーローズへの挑戦なるイベントが実装されました。ガチャキャラがボスとして登場する仕様で難易度は超究極との事。台湾版ではすでにあったので逆輸入みたいなもんですな。

 

クエストは全部で5つで上から順にソロモン、パンドラ、ノア、アーサー、ルシファーがボスとして登場するみたい。何にも事前情報を仕入れる事なく手を付け始めたのですが巷の噂では上から順に難しいみたいですね。

 

 

 

ソロモンは確かに難しかったです。これハデスの麻痺無かったら無理かも。3回目にしてクリア。

 

 

 

ここも面倒でした。パンドラさん。雑魚もう少し柔らかかったら難易度は変わってるかもしれませんね。テキトーに組んだけど思った以上にマナが使えてラッキー。

 

 

ノアになったら急に簡単になってビックリ!禁忌22用に厳選してあった西王母が活躍してた印象。

 

 

 

ここもテキトーに組んだにしてはアッサリとクリア出来たアーサー。ワルプルが最適なのは間違い無さそう。

 

 

 

やる前はてっきり1番難しいんだろうなと思っていたのに蓋を開けてみたら1番簡単だったルシファー。グラバーが大活躍でした。

 

こんな感じで私のヒーローズへの挑戦は無事に終了しましたとさ。思ったより開催期間は短いのでまだの方は早めに手を付けるのがオススメです。

 

0PEOPLE