新イベ②

長くて鬱陶しかった進撃コラボもようやく終わり、新イベ鋼鉄の誓い2が始まりました。そもそも1はあったのか?って思って調べたらナナミやヒカリの時のイベントでした。古っ!

 

 

そんな新イベ2日目の本日はモンストの日なので正直乗り気ではありませんでした。出来ればゴリゴリに神殿周回したいですしね。が、逆にモンストの日なので枠に拘る必要がない分ベストな編成で挑める利点もあるとプラスに捉える事に。

 

☆5制限ピキュールドラゴンが降臨してました。出来ればDWのみのクエストなのでメダル稼ぎに特化した仕様だったら有難かったのですが、残念ながら稀に来る見事な程のハズレクエでした。

 

 

制限雑魚処理する→玉が展開される→バフ貰う→ボス叩くが一連の流れかと。この段階で怠い(´Д` ) オマケに雑魚が攻撃ダウンして来ますが流石に要らないでしょ。一応ゲージ飛ばしも狙えますが必ずしも成功しない点もタチ悪し。

 

 

 

 

今回ばかりはモンストの日で良かったかもしれない。個人的2度とやりたくないクエTOP5にランクインしました。

 

 

0PEOPLE