そろそろか?

進撃コラボも残すところ僅かとなって来ました。ミッションやら運極やら未だの方はピッチ上げないと間に合わないもしれないので急ぎましょう。現に野良マルチは相変わらず募集が多いですしね。

 

個人的にはようやく神殿2倍が来たので厳選タイム突入。進撃を早めに終わらせておいて良かった。フラパでの獣神化ラッシュにより厳選対象が増えてしまったので厳選進めないと追い付きませんね。オマケに変な拘りで出来れば純正の特Lだけにしたいので人一倍時間が掛かります。

 

 

ベルにより1時間で1体は確実に厳選が終わるのも有難いですね。本来はアプデ後の方が効率良いのは間違いないのですが悠長に待ってられんのです。

 

神殿2倍の頻度は以前より高くなりましたが週末あたり、そろそろノマクエ2倍も来そうなので期待してます。

 

0PEOPLE