スタート

特にやる事も無いのですが妙に乗り気じゃないのと、いつやってもサクッと終わるので暫く放置していた覇者塔に少しだけ手を付け始めました。普段なら実装と同時に着手するんですけどね。

 

 

乗り気じゃ無い以外の理由として早めに片付けてしまうと割とオーブが大量に手に入ってしまう為、これから来る激獣神祭やコラボで使っちゃえってなるのがオチって所もあります。そろそろ年末年始に備えて蓄えておきたいのがあるのでギリギリまでやらないってのもアリなんですけどね。

 

それに30階からなのでそこまで時間かかる訳でもないし、玉楼も1日あれば足りるし連覇も含めても3日でお釣りが来るのは分かっています。が、ギリギリになってバタつくのも性に合わないしホント悩ましいですわ。どうさたものか…。

 

 

0PEOPLE