変更

先程まで轟絶アリアが3回目?の降臨していましたね。初回降臨時からクエストを壊してしまった茶々&キリトさん。この組み合わせに運2で周回するのがベターでした。

 

 

今回もそれで周回する気満々だったのですが3回目ともなると立ち回りも理解して来るし何より運2って効率悪くてテンション下がるんですよね。やっぱ超爆轟は個人的には運3、運4で周れてナンボなとこがあるので。

 

 

 

って事でキリトはスタメンから外して運3で周回する事に。本当は運4で周りたい気もしますけど止む無し。アリア自体は削りやすいのでこの面子でも余裕で周回は出来るのとキリトは即殺が付いてないとボス1に溜まらないのがネック&SS撃つまでお荷物なのが不満でした。

 

今回はそこまでフル周回する元気も無かったので終わらせる事が出来ませんでしたが次回は2〜3回チョロっとやれば終わるので十分って事にしときます。

 

0PEOPLE