超強ウェーブ選手権

ひたすらに書庫と神殿の周回してます。前日はモンストの日だったので書庫。切り替わってしまったので本日は神殿。実2泥確定期間って2日程度しかないのがタチ悪いですね。今は実装期間中では無いので効率は悪いっちゃ悪いですし。が、そんな短い開催期間を待ってもいられん。

 

 

メインは大和とベトベンαですが神殿周回は根気との戦いで飽きてくるのでリボンαを入れて友情の超強ウェーブを如何に上手く弱点に当てられるかの練習をする事に。

 

この友情かなり強力なんですけど意外と良く分からずに使ってる人も多い印象。ま、この友情自体がやや玄人向けなとこありますからね。その内に全敵ロックオン超強ウェーブとか出て来たらとんでもない事になって面白そう。貫通衝撃波と被っちゃうから永遠に出ないとは思いますけど。

 

神殿で1番の謎はベルを使って金種排出率2倍にしても実感出来る程の通常との違いがハッキリ分からない点。一層の事、2倍とか中途半端な事やめてドロップもベル使用でオール金確にすれば全ユーザー大歓喜状態になるし、ベルの付加価値も今より遥かに上がるのに。

 

0PEOPLE