何だこれ?

本日正午より未開の大地が今月も始まりました。これに関しては程良い難易度も相まって玄人から初心者まで楽しめるコンテンツなのでは無いでしょうか?個人的には毎月初ゲ確定ガチャが引ける神イベだと思ってます。

 

そんな今回は毎回必ず制覇してる人にとっては新たに拠点14が実装されていると思います。下の階層が1つ消えて上の階層が1つ増えるのも意外と面白いものですね。

 

 

 

新たに追加された拠点14は何だこれ?感が否めないクエストとなってました。PUWに触れて立ち回るのがセオリーのようですが初日から崩壊しててウケるw

 

足利義輝の電撃弾を当ててるだけで勝手にボスが溶けるので何も考える必要無かったです。毎回少しずつ難易度が上がるかと思いきや、そうでも無いのもまた良し。

 

次回でウルルミスが運極になる訳ですが覇者塔のバベルの様に無駄に増えてBOX圧迫する事の無いようにテコ入れお願いしたいものですな。

 

0PEOPLE