なかなか楽しい

本日ようやく待ちに待った轟絶ラウドラの2回目の降臨でした。初回降臨は確か1/2だったでしょうか?お正月は多忙につき周回する事が出来なかったので実質、個人的には初回降臨のようなものです。

 

 

轟絶に関しては極と究極の2種類存在し、極をクリアしないと究極への挑戦権は得られません。周りの話を聞く限りでは極もかなりの難易度らいので先ずは降臨前にスタメンで使う予定のこやつの改造から。

 

 

運極になった奈落に証を装着٩( ‘ω’ )و ラウドラの極はメインギミックが地雷とワープなので運極になり超AWになった事で奈落が活躍してくれると判断。この後、実の厳選を開始しましたがサクッと同撃Mが出てくれたのでドーピングでLに昇格して厳選完了(^ ^)

 

ラウドラ開始前に弟子と私の周りの数少ないガチ勢HKが合流して3人で周回開始٩( ᐛ )و どうやら2人は初回降臨時にやっていた様ですが極が抜けれなかったらしいので目下の目標は全員の極を攻略してから究極に手を付ける事にしました。

 

 

 

取り敢えず極は3人分攻略するという目標は達成(・∀・) 予想通り運極奈落が大活躍(´∀`)

3人分終わった時点で究極に入れるチャンスは1回のみだったのでドキドキしながら挑戦しましたがラストで敗北_| ̄|○

 

ただ、ラウドラは轟絶にしては挟まるテクニックなどで何とでもなる印象だったので次回は究極も勝てるでしょう。皆んなでワイワイ攻略するのもマルチならではの醍醐味であり楽しかったので◎

 

ここ最近の上級クエは直殴りが必須となる事が多い印象なので実の厳選は今後も暫くは加撃系が優先順位としては高いでしょうね。

 

0PEOPLE