頑張らない

コラボ開催期間中にはお決まりの常設クエスト所謂直ドロですね。これをどのペースでやるのかが毎度の悩みどころ。昔は1周に2泥する事が稀でボーナスも無かったので直ドロは地獄仕様でしたが、今は一定回数を周回すれば勝手に運極になるので煩わしさから解放されました。

 

 

大体の場合は何日もかけるのが面倒で2日くらいで一気に運極を作っていたと思いますが、毎日必ず7泥は保証されているので実質7〜8日あれば終わる計算で今回は頑張らずに1日1周のみで終わらせようかと思っています。

 

 

肝心の周回も編成次第ですがゴンとアンチの組み合わせがストレスフリーで優秀。ボス戦からは順番に片っ端からSS連発で終わらせる事が可能。唯一のネックはSSターンを一気に縮めてくれるアイテムの出るフェーズ2がショートカットされてボス戦に突入する事。そうなった場合は諦めて普通に周回するしか無いものの低確率な事に救われています。

 

これが片付いて超究極が終わってしまえばエヴァコラボは終了なので終焉が待ち遠しくて仕方ないですわ。

 

 

0PEOPLE