進撃ねぇ

フラパの最後の最後に発表された進撃の巨人コラボが始まりました。まさか翌日からとは…。そこまで興味が湧かないのでそろそろサザエさんコラボ頼みますよ。

 

 

何だかやる事が沢山ありそうで少し面倒だなと思ってますが運極だけは毎度興味があるので作る事にしてます。報酬はオーブ、ベル、ビスケット、証、書、ステッキ以外は廃止もついでにお願いしたい。

 

 

 

そんな本日はライナー・ブラウンが初実装されました。そもそも誰なんだろ?初日だしノンビリやろうかと思ったのですが意外にGBのみと周り易いステージ仕様なので最後までやってしまう事に。

 

 

調べるのも面倒なのでテキトーに編成して周回してましたが正解だったのかな?もっと早そうなメンツありそうですが終わったので良しとします。

 

 

サクッと片付いたついでにストックしてあったアニ・レオンハートも終わらせる事に。キラー喰らうものの暁とマナの組み合わせが早かった気がしてます。

 

 

 

これで残すは超究極と常設のみ。この2つはユックリやるとしましょうかね。

 

 

0PEOPLE