確定

1月の実装以来全く無かったホシ玉で未所持キャラ確定イベントが久々に実装されました。これ、なかなかの神イベントですが3日間しか開催されないんですよね。つまり、その期間中に開催されているガチャに興味の無い方には関係ない話し。

 

 

前回の実装時に来ていたガチャイベはグリーンファンタジーでした。ザドキエル狙いで引きたかったのですが、ホシ玉が貯まる所までは厳しかったので断念。

 

今回はたまたまBLEACHコラボでテキトーに4〜5狙いで回していた事もあって見事に40後半で止まっていました。前回も属性限ガチャだったので今回もそうだろうと思ったら見事にスターライトミラージュが実装。所謂光ガチャですね。

 

光は割と持ってるので狙う価値は十分にあると判断。限定のサンダル、デビパン、キスキル未所持勢としては限りなく確率が高いので引くしかない!

 

1.デビパン

 

2.サンダル

 

3.キスキル

 

 

仕様用途により必要順はこうなります。使いたいクエストが無いキャラは持ってても無駄なので。特にキスキルは不要ですね。キスキルならイゾルデのほうが何倍も嬉しいまであるので。 気になる結果は…

 

 

 

 

 

悪い意味で物欲センサー発動によりキスキル降臨_| ̄|○  限定を喜ぶべきでしょうが使い道無いのでこのまま眠らせておきましょう。既に獣神化もしちゃってるので情報修正に期待。

 

0PEOPLE