良し!

今回も相当手こずる可能性大でしたが無事に禁忌の獄の制覇が完了しました(^-^)

 

 

今回は週末のフラパ開催からの48時間限定降臨に備えるために土日を挟みたく無かったので多少急ぐ必要がありました。

 

しかし、早く終わらせたくても思うように行かない事が多々あるのも禁忌あるある。実際に前回同様で再び八ノ獄で行く手を阻まれましたw  個人的にはここが1番苦手です(-_-)

 

 

どうにか八ノ獄を抜けたのでそこからはサクサクでした。初回実装時からの教訓で実の厳選には力を入れた事が功を奏しましたね。

 

 

 

早めに終われたので刹那狙いの周回する余裕があるのは有難い(゚∀゚) どんどん、禁忌を楽にしてくれるキャラが今後実装されて行くんでしょうね。  超獣神祭に備えてオーブも貯まるし証やワクワクミンも貰えるので禁忌はウマウマですな。

 

 

私の周りで制覇出来るのは現状で2人。制覇者が増えてくれると皆んなでキャラを持ち寄って紋章ガン積み4体で刹那周回出来るんですけどね…

 

 

 

0PEOPLE