どーしたん?

進撃の巨人コラボが始まって2日目ですが既に興味が無いので怠い。ミッションに書が無ければスルーしても良いくらいなのに…。

 

本日はトク玉を頂いたので引いてみる事にしました。ここ最近はやけにガチャ運が良かったので運を使い果たした感は否めません。そうじゃなくても限定の引きの弱さは自他共に認めるものがあるのでコラボ4〜5が出てくれればラッキー程度で。

 

 

 

 

軽い気持ちで引いたらまさかのリヴァイGETするとは。まだ運は辛うじて雀の涙程度に残っていたのかもしれませんね。

 

リヴァイは今回の超究極のミッションクリアに持っていた方が良いキャラでもあり、新たなワンパンスターの予感をプンプンに匂わせていたのでトク玉で出てくれるのは非常に助かりました。

 

新キャラや獣神化ラッシュで厳選が追い付かないのは神殿勢としては悩ましいところ。出来れば2倍の間にリヴァイも含めた何体かは完成形にしたいですね。

 

0PEOPLE