気が遠くなる

禁忌に始まり今や超絶や爆絶にもEXが出現するようになりましたが、余波は天魔にも来ていますね。10の間にて稀に出現するEXアーキレット。運極にする元気も気合いもありませんが1体くらい確保しておきたいので暇を見つけて軽く周回してますが出る気配ナシ。

 

そもそもEX周回は寝る間も惜しんで周回するような猛者ですら、なかなかお目にかかれないようなのでチマチマやってる程度では出る訳無いですわな。

 

 

気が遠くなるので再び厳選に戻るとしようかな。天魔自体は開催2回目って事もあり初回よりすんなり終わりましたが、EXは別物ね。もう少しサクサク周回出来るキャラでも出るのを待つか。いや、そんな簡単には出ないよな。暫くはオニキス君に頑張ってもらうしか無いのか。

 

0PEOPLE