12月度

今月もバタバタしつつモン玉がフルMAXまで貯まったので早速引く事に。忙し過ぎて大変なんですけどモン玉に関しては獣神玉のクエで一気にスタミナ消費が行えるので1〜2分あれば1日の上限を確保出来て助かる時もありました。

 

モン玉って毎月限定対象キャラが2体ずつピックされるんですけど出た試しがありません。またスタミナ消費が間に合わずにMAXまで貯める前に諦めて引く人も一定数居そう。

 

よって、モン玉もそろそろテコ入れしたほうが良くないですかね?MAXまで貯める事を条件に例えば選択制とかね。排出対象のキャラどちらか選べるor初ゲ確定みたいな。毎月貯めれば限定か初ゲが手にはいると思えば嫌でもヤル気出そうなのに。

 

 

そんな私の今年最後のモン玉はチヨでした。特段期待してた訳では無いので何でも良いですわ。この後チヨさんはラック上げに食わせて居なくなりましたとさ。

 

0PEOPLE