毎月来て欲しい

金曜よりプレイバックガチャが実装されましたね。皆さん引きましたか?私は実装直後に直ちに引きたかったのですが、皆んなで集まって引こうって事になったので日曜まで引きたい欲を抑えて我慢してました。

 

蓋を開けてみたら約1名裏切って既に引いてましたけど。裏切った天罰が降って爆死だったそうですw

 

 

今回のガチャは引くまでに多少の時間があったので各モンスト系YouTuberの動画を見てましたが正に欲との戦いって感じでした。最大5回やり直しが可能ですが、どうしても最後まで引きたい欲が出るみたい。もっと良い結果になる筈っていう淡い期待も最後まで引き直してしまう要因でしょう。まさにギャンブラーの心理やw

 

個人的な狙いは未所持限定ですが中でも天下五剣が出た段階で即撤退しようかと。人によって結果にかなりの差があるので恐ろしいですが果たして私のプレイバックガチャは如何に。

 

 

 

 

確定演出からの限定は五右衛門でした。デトラビと迷いましたが初ゲ潰しの意味でロバーツは未所持なので5体出てる方をチョイスして終了。ロバーツ以外の4体は一瞬でラック上げ要員として居なくなりました。

 

過去ガチャのシリーズの中でもTOP3に入る面白さですね。YouTuberや課金勢程じゃないにしてもキャラ持ちは悪くない方なので止まった時のドキドキも味わえつつ、気に入らなければ引き直せるってのが◎  月1でやって貰えないかな。

 

 

0PEOPLE