やれない事はない

前日のお昼より禁忌の獄が始まりましたね。すっかり忘れてましたがもうそんな時期か。毎月恒例のイベントですが、個人的な目的はアイテムの確保と刹マラがメイン。ご近所マルチで禁忌貼ってる人見かけますけど適正メンツ集まるのか謎(°_°)

 

今は禁忌もスキップ機能が実装されて相当時短になってます。そんなに頑張らずとも初日で25まで片付ける事のハードルは以前と比べて高くないと思います。

 

言うて未だ高難易度コンテンツである事に変わりはないので苦手な場所は周りの人に協力して貰ってやるのが理想かな。何回か知りませんが禁忌制覇回数を増やさないとスキップ使えませんしね。1とか久々にやったので何だか新鮮でした。

 

 

 

思った以上に初日でアッサリ25まで片付いたので刹マラ開始しました。やや苦手だった23もワトソンαのお陰で楽になったので狙って正解でしたね。手持ちが乏しい方は超爆轟の適正か禁忌適正に絞るのが賢いかもしれません。つまり、超獣や激獣で大して使わない限定追うよりもイベクエの方が狙い目でしょう。

 

0PEOPLE