終わらぬ戦い

イベクエも残り僅かとなりましたが皆さん終わりましたかね?今回も無事に全て運極は完了しましたが激究極がブッチギリに面倒でした。巷ではコンテニュミン大量消費キャンペーンが行われていたようですね。運4で突撃→すぐ死ぬ→コンテ→SS連発が1番効率良いと言われてました。

 

個人的には運3でどうにか両面終わらせる事が出来てホッとしてます。あわよくば3体目の証用も作りたかったですがそこまでは手が回りませんでした。

 

そんな中、箸休め的な意味と本日まで神殿2倍が実装されていたので少しずつ余力がある内に厳選を進める事に。

 

 

やれどもやれども厳選だけは終わる事はありません。付けたいキャラは山程居るし終わる前にまた新たに付けたいキャラが増えるのループ。が、いざって時に使えないのが1番困るので気合いで1体でも多くの厳選をするべく周回し続けます。

 

1週間くらい特級以下が出なくなる神イベでも来てくれたら全ユーザー狂喜乱舞だと思うので変なイベントやるくらいなら、こっちのテコ入れお願いしますよ運営さん。1級の実とか誰得なんだろ?

 

 

0PEOPLE