閃き再び

閃きの遊技場に新たにミッションが追加されてましたね。これのタイミングが毎回分からん(-_-) いつの間にか来てる印象しかありません。とりあえず今回もサッサと片付けて貰えるもん貰ってしまう事に。

 

 

第4ステージのミッションは戦型バランスのキャラを4体でクリアでした。ここは同時処理が必須なので通常はキラー持ちの義経やチェシャ猫なんかのスピード型のキャラが重宝するのですが、そこまで苦戦する感じでは無いかと。

 

元々、使用キャラ上位に居る一護やイージスあたりがバランス型なので編成組める場合は難無く攻略出来る事でしょう。但し、クリアターン数はシビアなのでテキトーでどうにかなりはしません。

 

 

 

第5ステージは反射タイプを2体以上デッキに入れてクリアとの事。やや優しくて安心しました。反射と貫通を交互に組んで役割分担する事でクリア可能かと。

 

貫通は制限の弱点位置を変える係、反射は移動させた弱点にキャノンユニットを当てる係になりますかね。万が一に備えて順番がズレてしまってもリカバリーが効くランスロットが反射枠としては優秀だと思いました。

 

 

閃きのミッションもそろそろ報酬見直し入って欲しくないですか?個人的には降神玉よりステッキの方がヤル気出るんですけどね。

 

 

0PEOPLE