始まってしもた

遂に始まってしまいました。そう。第二弾ヒロアカコラボです。前回のSAOから間髪入れず再びコラボが始まった訳ですが詰め込み過ぎでは無いだろうか?オマケにヒロアカ自体に興味が無い身としてはイマイチ気乗りしません。

 

しかも、第一弾の時と同様にやる事がなかなか多いのも厄介。コラボの個人的な良い点はガチャは二の次でアイテムを入手出来る事くらいですかね。特に証と戦型の書はいくつあっても困らないのでそこまでは頑張ろうかと。

 

そんなコラボ実装初日はハイエンド脳無が降臨しました。そもそも誰なん?敵なのは分かるもののそれ以上の知識は皆無。取り敢えず運極は興味あるので片付けましょうかね。

 

 

ギミックはワープが必須+GB、DW、地雷の組み合わせでした。コラボの降臨がそこまで難しい事はほぼ無いので雑魚が出してくると踏んでワープだけ対応キャラで編成を組んで突撃。

 

 

 

案の定、ワープ以外の対策は一切不要なクエスト内容でした。個人的にはこの編成が楽だったのでオススメ。セレナーデでTFAに当たるだけで完結します。ここ最近のクエストの中ではトップ3に入るレベルで周回効率良さそうなのでメダルも稼げて一石二鳥かもしれません。

 

覇者塔も始まるしコラボはそこまでを目処に完結させたいとこですな。サザエさんコラボとか来たら楽しそうなのに…。

 

 

0PEOPLE