ナイスぅ

絶賛開催中の夏休みガチャですが個人的な感覚だと10連よりシングルの方が出易い気がしてます。勿論オーブが潤沢にあればシングルで引くなんて選択肢は無いと思いますが、大抵の人にとっては貴重ですよね。

 

 

現在のとこ所持済みなのは大和αと孫悟空αなので残すは1番お目当てのワトソンαだけとなりましたが出来ればコンプしておきたい。何ならワトソンαは2体はあると良いんですけどね。

 

今回もシングルの方が出易い個人的ジンクスを信じて10連分貯まる前に引いてみる事に。何回か引いた後に理想通りの展開でまさかの確定演出が発生。ここまでで確率は1/3なのでガチャあるあるだと大抵のパターンは所持キャラの被りが多いです。

 

 

そんな不安要素満載の中で見事に1/3のワトソンαを引き当てる事が出来ました(^-^) これにて夏ガチャは自分にしては珍しくコンプに成功。限定の引き弱いマンですけど振り返ると夏ガチャだけは相性が良いかもしれない。この調子でもう1体ワトソンαお願い。

 

0PEOPLE