アリっちゃアリ

銀魂コラボ第2弾も終盤に差し掛かっていますが悩ましいのがガチャ。第2弾に関しては1番怪しいのは近藤だと思っています。今後いきなり適正貰う可能性も大いにあるので。

 

 

 

高杉はご存知の禁忌24で大活躍キャラなので禁忌勢は持っていて損は無いですね。裏を返せば禁忌に手を付けない人はスルーで良いと思います。土方&沖田はイマイチ必要性は感じてないので注目してません。

 

よって狙いは高杉とゴリラ。とりあえず、どちらか出れば良いなくらいでチマチマと狙ってはいます。コラボ系はキャラ毎にピックアップ日が決まっていて排出率が2倍くらい上がるので引くならそこ。

 

 

高杉ピックアップ日に狙ったら銀さん出て来ました。これもあるある。今回は第1弾のキャラが獣神化した事で排出対象になってるんですよね。

 

まぁ、第1弾の中で唯一の未所持キャラだったのでアリと言えばアリ。完全に攻撃特化なスペックなのでその内接待入るでしょう。すでにシュリンガーラでなかなかに強いみたいですが。

 

 

0PEOPLE