強っ!

前日に轟絶アドゥブタが降臨していましたね。早い方はすでに運極になっている事でしょうが個人的には適正を全く所持していない事もあって非常に苦手です。

 

 

立ち回りが上手で得意な人なら運3の適正ガチャ限1とかで周れるかもしれませんが個人的にはまだその領域ではありませんので運1がやっと(-_-)

 

手持ちの乏しいクエストであっても挑戦は常にしますが、何せ勝率が100%にならない上に周回速度も遅いのが困りモノだったのですが特攻キャラの登場に久々にテンション上がりました。

 

 

アドゥブタ絶対殺すマンのハイビスカスですね(^ ^) 覇者塔オーブを迷わず使って久々に狙い通りゲット出来たのでソッコー魔改造してスタメン入り。素アビ闇キラー&砲撃型&トライブパルスでアドゥブタ戦で1番厄介な雑魚処理を瞬殺で終えてくれます。

 

他にも適正幅の少ないアドゥブタ用に獣神化したであろう如意棒もそこまで悪くは無かったですね。予想通り用途に応じてSSで反射にもなれる点が◎でした。

 

 

フラパ前なのでAngely Divaを狙うためにオーブを取ってある人が私の周りには多いですが、個人的には使い道と活躍の度合いがハッキリしてるキャラのほうが狙う優先度は高いと思われます。

 

余程、ガチャ限運極を狙う人や実況者の方の様にオーブに余力があり使用感をいち早く伝えるなどの目的が無い限り、持ってるだけで使わないキャラはただの宝の持ち腐れになるので良く考えて吟味したいものです。

 

 

0PEOPLE