2月度

今月も無事にモン玉がフルMAXまで貯まったので早速引く事に。モン玉でかつてピックアップの対象キャラが出た事があっただろうか?記憶には無いので恐らく無いんでしょう。最早、七不思議的な感覚ですね。周りにでも出たって話を聞いた事無いし。

 

 

ま、こんなのオマケ程度なので期待値的には何が出ても良いんですけどね。ただ人って強欲な生き物なので何でも良いと言いつつも期待しちゃうんですわ。

 

キャラ持ちが良くなるとピンポイトに活躍するキャラが欲しくなったりします。今出たらガッツポーズするキャラは2体のみ。1体目は禁忌で大活躍するパスカル。でもって2体目は木ノマの救世主である打出の小槌ですかね。これ以外は思い付かない。

 

 

 

そんな期待も虚しく今月のモン玉から登場したのは龍馬でした。一瞬で食わせたのでもう居ません。今月もタダでガチャを引かせて頂き有り難うございました。

 

0PEOPLE