間に合ったー

つい先程まで超絶ヒヒイロカネが降臨していました。前回は弟子とマッタリ周回しつつ立ち回りなんかをレクチャーしながらではありましたが、思った以上にラックは伸びていたのでドロップ運が悪くなければ今回で終われそうな状態からのスタート。

 

 

基本的な立ち回りは3ステまでは固定されていて所謂、決め打ちで進める事が可能なのは前回で直ぐに分かりました。初手の目印も見つけたので崩れる事はそうそう無かったです。決め打ちが出来ると効率も上がるので覚えて損はありません。

 

 

前回はオリハルコン3の善逸のパーティーでしたが、終わった後に弟子に90の善逸を貸しモンしていればスポットが開運だったので実質運4周回が可能だったのでもう少しラック上がってた事に気付きましたが時すでに遅し。

 

決め打ちからほぼ無駄無く進めると個人差はあるものの、平均5分で周回出来るので1降臨で24周の計算になります。多少グダって20周だとして運3周回で平均3泥だとすると少なく見ても60泥はするって感じの予測を立ててましたが意外と近い結果だったかと思います。

 

ドローンを入れていたお陰で時短が可能な時は雑魚無視で超強プラズマを引っ張って特攻する事も出来たので周回自体は楽でした。

 

 

 

でもって無事に今回でヒヒイロカネを片付ける事に成功(^-^) これで残すは爆絶ヘルヘイムのみとなったのでノンビリとコラボだけに集中出来ますな。

 

 

0PEOPLE