無理っぽい

そこまで頑張る事が無くなったので地味に神殿の周回でもしようかと思って始めてみたものの、水時以外のワンパンを知らない問題が発生。神殿はやはりワンパン周回で効率を上げる事は必須なので死活問題です。

 

 

今は大和αの厳選をしているのでスペック的にも光時2がベスト。過去にやった経験があったような気がするのも光時だけです。が、またもや問題が発生。ワンパンする為にはボスがドラゴンなのでドラゴンキラーELが必要なのですが持ってない_| ̄|○

 

ベストは叢雲な事は間違い無いのですが無いものは仕方ないので姫路で代用して何とかならないかと挑戦してますが成功する気配が全くありません。やはりキラーLでは足りないんですかね?いや、紋章を付ける事をケチってる段階でワンパン周回失格なのかもしれないですな。叢雲以外にキラーELって居たかな?

 

 

0PEOPLE