今回の獣神化

毎週木曜日恒例のモンストニュースにて出雲の獣神化が発表されました。前回の天草に続き、またもや水属性の獣神化は意外でした。

 

 

ほぼ進化のままなスペック。魔封じが付いた点は◎かと。ガチャキャラ初の衛星弾にも魔封じが乗るのでキラー対象には猛威を奮うかもしれませんね。SSが従来と同じなのがイマイチな印象です。

 

獣神化が実装されたらアヴァロンあたりで試してみるとしましょう。

 

 

そして、夜は夜で爆絶ラグナロクが降臨してました。当初に比べ今は適正も増えて来たのでなかなかに楽しいクエストになりました。

 

 

 

相変わらず沼矛の使い方が下手くそ過ぎてグダる始末(-_-) もとい、御膳立てしたくて1周も2周も回すので時間かかるのかも。爽快にゲージ飛ばせるようになる自信ナシw

 

 

でもって、本日泥率絶不調_| ̄|○ 次回はもう少し落ちてくれる事を願って本日は終了。

 

 

0PEOPLE