珍しい

本日は30日って事でモンストの日ですね。皆さんはこの日をどう使いますかね?ヘビーユーザーにとってはこの日にラック上げを行う事が無くなってくるのでは無いでしょうか?当日のスケジュールにやりたいクエストが無い状態がある意味ベスト。

 

 

何故なら全力で神殿にて実の厳選に集中出来るので有難い(゚∀゚) モンストの日はご存知の方ばかりかと思いますが、タイムボーナスにドロップ2倍が適用される特別な日なのです。オマケに今回はクリアボーナス2倍の適用も重なった神殿勢には最高の日となっております。

 

個人的にはこの日にタイミングが合わなかったのが悔やまれる(-_-) 厳選したいキャラは何せ山のように居ますからね。取り敢えず、僅かな時間を利用して1体でも多く厳選をしようと周回してましたが排出率2倍以外でベルを使わなくて済むのも大助かり。

 

次回もこの組み合わせが来てくれたら喜ぶんですけど、10日平日なのよね…。4月は30日がベストタイミングかも。

 

0PEOPLE