お早めに

普段よりはやや緩やかではありましたが今月も無事に禁忌の獄を片付ける事が出来ました。手を付けてしまえばホントにアッと言う間です。スキップ機能が実装された今となっては1から良く毎回登り切ってたなと思いますね。

 

 

基本苦手な人が苦戦するのは20以降なので、そこまでを早めに手を付けるのがベストです。それ以降を手っ取り早く進めて片付ける最善手は既にクリアしてる人から適正を集めて楽する。これに尽きると個人的には感じています。自分なら恐らくそうします。

 

何だかんだ高難易度のクエは100回負けても101回目に挑戦する根性さえあれば何とでもなると思ってる派なので諦めず頑張る事をオススメしますし人に頼るってのも最後の手段としてはアリでしょう。

 

皆んなガチャ大好きなのにオーブ45個GETは狙いに行かないのが不思議でならないんすよね。50個ならピッタリ10連出来るから燃えるのかな?個人的には23獄の報酬のベルが1番今は嬉しいです。

 

 

0PEOPLE