決定

3連休のラストに轟絶ヴィーラの周回٩( ‘ω’ )و日和って毎度枠1にしてましたが慣れに加えて立ち回りも安定して来たので枠2周回する方向に。

 

 

ヴィーラの基本的な立ち回りはダメを出しに行く役と回復役を予め決めておく事かと。受けたダメージに比例して火力が増す仕様のステージなのでガンガン攻める一方だと大抵ジリ貧になって負けます。

 

 

結局おつう2の小町2に定着。私の周りあるあるですが、期間限定やコラボの類は頑張って運極作るけど通常のイベ降臨はスルーするパターン(-_-)

 

全てとは言わないまでも通常降臨はスペックで次第で作る作らないを判断するのが賢明です。特に上級クエに対応したスペックのキャラは当然枠として重宝するので優先して作るのがベター。

 

ダラダラやるせいでなかなか運極が増えないって人は自分より早いペースで周回している人とマルチをやるのが1番。1.2降臨程度で終わるならお願いするのもアリなのでは?全マルは気楽な反面で地雷も多いので周回効率で言えば決して良くはありません。

 

上級クエも率先して自分から混ぜて貰えば早い段階で終われるし参考になるし良い事だらけですよ。

 

 

0PEOPLE