ダッシュ

秘海の冒険船が始まってからと言うもの、それだけに集中してる気がします。と言うよりも早め早めに手を付けておかないと明らかに終わる気がしません。ホントにこれ進める内に楽になるのか?

 

そんな秘海で大忙しの中で毎月恒例の未開の大地がやって来たもんだから余計に大忙しに。言うてこちらはササッと片付ける事も可能なので一気に終わらせてしまおうかなと。

 

 

まさかの今回の未開はゴリゴリのジャンヌ接待でしたね。固定ダメしか入らないので初見は殆どの人が負けたんじゃないでしょうか?よくもまぁ、次から次へと思い付くもんだ。

 

思ったよりはサクッと片付いたので再び秘海に集中するとしますかね。ダラダラしてると2ヶ月なんてアッと言う間に終わるので、普段から覇者塔や禁忌を後回しにしがちな人は寝る間も惜しんで頑張りましょう。

 

 

0PEOPLE