一瞬

前日の夜に超絶オリハルコンが降臨していました。初回から割と飛ばしてたお陰で前回終わった時点でラック95。今回は時間帯が悪いのとストックが出来る様になってたのでストックして就寝。

 

休み時間を利用してペロッと片付けてしまう事にしました。言うて1回で終わると思うんですけどね。

 

 

どうせすぐ終わるから巷での使用回数運枠1位のレクイエムと意外に強いと言われていたレンブラントを入れてみました。感想はどちらも魔改造ありきかと。特にレクイエムは紋章が無いと雑魚処理が素早く出来ないのね。

 

ガチャ限は結果的にオペコ1強ですな。今思えばオペコも限定キャラでは無く通常のイベキャラなんですよね。カタログスペックだけの段階から怪しさアンテナが反応して狙ったのは我ながら褒めてあげたい。

 

 

何となく察してましたがラストって不必要にドロップするんですよね。サラッと1回でフィニッシュ。オリハルコンはヒヒイロカネの運枠になるのでまだの人は間に合う内にトラベルベルで周回しましょう。

 

0PEOPLE