進捗悪し

普段ならペロッと片付けてしまう禁忌の進捗が未だに芳しくありません。本来ならすでにチマチマと暇を見つけては刹マラしてる頃なんですけどね。

 

そんな禁忌ではありますが少しずつ登りはしてます。個人的にはチマチマとやるのはやはり性に合ってませんね。1度手が止まってしまうと次に進むのが億劫になるので。

 

 

ようやく十五ノ獄までは何とか終わらせました。最悪二十までで今回はやめて刹マラにシフトしても良いのかなと思いつつも二十に辿り着いたら辿り着いたで報酬が惜しくなって二十五までやる事になりそうですけどね。

 

禁忌にもビックリする程のインフレが起きて欲しいと思う反面でエンドコンテンツだからこれくらいが丁度良いのかもしれないと思う自分も居たり居なかったり。

 

 

0PEOPLE