程良い

1日開いてしまいましたが本日は27獄に挑戦しました。26になかなか手こずった事もあってか27も同等の難易度だったらどうしようかとビクビクしつつも挑戦開始。

 

ギミックは地雷&減速壁必須の貫通推奨クエストのようだったので先ずはBOXから手持ちの確認の為にソート。すると驚きの事態が!

 

 

適正少なっ!!

 

 

流石にビックリしちゃいますね。しかも、その内間違いなく輝きそうだなと判断出来るキャラは2体のみ。でもって1体は限定ではありませんか。

 

 

いくら何でもこんなに狭い筈は無いので反射も組み合わせて編成を組んでみましたが、蓋を開けると撃種を変化させる事が出来たので予想は割と当たってたようです。

 

 

反射だとユピテルが1番良さそうですな。SS後に回復を入れる事が出来るのが最大の利点かと。島津もカウンターキラー持ちなので削りに関しては良い仕事するのですが何せ地雷のターン数が1なので毎度拾ってあげる必要があるのはストレスでしたね。

 

言うて26に比べたら優しめな27獄も無事に突破して残すは3つとなりました。28はどうなる事やら…。

 

0PEOPLE