お疲れっした

コラボもとっくに終わってる人も多いんじゃ無いですかね?珍しく、ここ最近はご近所マルチが賑わってて面白いですがそれぞれ同じクエスト貼ってるので個人的には一緒にやれば?って思います。

 

コラボが終わりを迎えない内にシレッと超爆轟祭が来てるので完成してないキャラが多い人は大忙しですね。私自身は残るは超絶オリハルコンと轟絶セレナーデのみとなり、どちらも次回で終わります。

 

コラボ、超爆轟祭と来て更に毎月恒例の禁忌の獄まで実装されちゃいました。イベント被せ過ぎやろw 皆んなガチャが好きだと思うので運極作りより禁忌でオーブ集めの方が頑張るんでしょうね。

 

 

後々に残すと面倒なので禁忌を一気に片付けました。個人的にはオーブも勿論嬉しいのですが、それよりもベルやビスケットの方が死活問題なので有難いです。これで完全に刹マラ、メダル稼ぎ、厳選に絞る事が出来ます。

 

 

0PEOPLE