始まったが、しかし

前日より再びやって来ましたね。毎月恒例の禁忌の獄が。こればかしはテコ入れが入らないとテンションが上がりませんな。流石に刹那運極にする元気も時間も無いので困ったもんですわ。

 

 

とりあえず一ノ獄だけ片付けました。その後はどうしようか悩み中。

 

報酬を豪華にするのは必要かもしれませんね。言うて、覇者塔よりは遥かにムズイので覇者塔の倍はオーブ取れるようにする事と、刹那の出現率を上げる必要はあるかもしれませんね。それさえテコ入れがあればライトユーザーもオーブ貰えるし、刹那がゲット出来るし頑張ろうかなってなる可能性があるように思います。

 

現状は10連分にもならん報酬でこんな面倒なコンテンツやるか!って感じでしょうからね。実際、奈落が運極で刹那ゲットするとそこまでやるモチベが無くなります(-_-)  奈落もその内バベルの二の舞にならない様に対策しないとだよなー。

 

0PEOPLE